新型コロナウイルス感染症予防対策の考え方

臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止および政府、愛知県からの緊急事態宣言を受け、下記の期間、臨時休業とさせていただきます。

臨時協業期間

2020年4月6日(月)から5月29日(金)
弊社におきましては、お客様と社員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、
臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。
お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、記載内容に限らず、状況に応じて予告なく休業期間を変更させていただく場合もございます。
最新の情報は、弊社ホームページをご確認ください。

 

お急ぎの連絡先は、

メール連絡先:info@planet1.co.jp
までご連絡ください。
確認しだい、担当者よりご連絡します。

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